オパール姉さんのお話

オパールねえさんの色々なお話よっ

24/8/24 イオンのフードコートにて… 〜オパールのほのぼの日記〜

 

イオンのフードコートにて…

 

今日はね、イオンのフードコートに来ているの。

あらゆる世代の人たちが集まっていて、それぞれが思い思いの時間を過ごしているわ。

子どもたちの楽しそうな声、家族や友人同士の笑い声…そんな喧騒の中に身を置くと、みんなが生き生きと息づいている感じが伝わってきて、なんだか安心するのよ。

この騒がしさが苦手な人もいるかもしれないけれど、私はこの雰囲気が好きだわ。

人々が忙しい日常の中で、それでも大切な時間を共有している、そんな風に感じられるからかしら。

それに、ここにいると、周りに気を使わなくても良いところも魅力ね。

誰もが自分のことに集中していて、私が何をしていても自然と溶け込める。

そんな自由さが心地よいのよね。

何気ない日常の一コマだけど、この場所にいると、私も一緒にその一部になっているような気がして、心が軽くなるの。

今日は、こんな風にのんびりと過ごすのも悪くないわね。

お昼に食べた『豚しゃぶ冷やしちゃんぽん』が美味だったわ!

ドトールで『もものミルフィーユ』も頂いて、これからウィンドウショッピングをして帰るつもりよ♪